行きの飛行機の記録

<2016/09/15>

事細かに記録を残そうと思っていたので、まずは行きの飛行機のこと。

もちろん飛行機はエコノミーだよ!

ビジネスクラスもファースアクラスも、もちろん良いと思うけどそこにお金かけてもねぇ、と思っちゃいます。

飛行機が飛び立ちしばらくすると、好きなドリンクとおつまみをいただきました。

{0CB4FE22-5347-4056-ACE6-929E7153E53E}

ドリンクはビールでもワインでも何でも!

でも私はスプライトにしたよ。
アルコールダメなんだ。笑

そして、しばらく乗っているとお食事が配られます。

{0C33E6D2-4B6A-458D-937E-E8FE78F11A74}

日本食とインドネシア料理と選べるはずだったんだけどね〜〜

必然的に日本食でした。去年もそうだったな。

これがまた微妙なんですわ味が。。
人形焼は美味しかったです。

{2F424E09-A405-4799-BAD1-91E7FA2165A5}

成田空港を出てから6時間以上が過ぎた頃、
お待ちかねのバニラアイスがでてきました。

これが地味にうれしいんだな〜〜。

{854DFF1D-D3A8-4EA2-9747-2D4C4874791F}

このスーパーカップが、なぜかほんとに美味しいんだよ。

ただのラクトアイスではないね、間違いなく。
アイスクリームですねこれは!!日本のと違うよ!きっと!笑

そんな感じで予定よりも30分以上遅れでングラライ空港に無事到着しました。

私の夢に見ていた素敵な旅の幕開けです〜〜。

つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中