デンパサール到着

<2016/09/15>

無事空港に到着し、現地時間の18:30頃、
腹ペコになりながら荷物が届くのを待ってましたが、、

なんと荷物が運ばれてくるのが究極に遅すぎて、40分くらい待たされました。涙



そしてやっとの思いで荷物を受け取りましたが、
空港にHISの方がお迎えに来てくれていると思いきや…
送迎を頼むことを忘れていた私たち。笑



HISスタッフに私たちの名前を言っても誰も担当ではないと言われてしまい、送迎をお願いしてなかったことに気づき、

その辺にいたタクシーの運ちゃん(通称ぼったくりおやじ)にお願いしました。



バリ島ではbird taxiというタクシーが安くて安全だと習っていたので

ぼったくりおやじに「bird taxi?」と聞くと、「yes! yes!」とかって言うからついていったらさ、、、
全くもってbird taxiじゃないの。笑



嘘つきおやじーーー!!!

普通に普通の車でした。これには笑ったわ。

でも、交渉して160,000Rp(現段階で約1300円)でホテルまで送ってもらうことにしました。
40分くらいの道だしね、もう仕方ないと思って!!

初っ端ぼったくりおやじに引っかかって、テンションが下がってしまった一時でした。。笑




関係ないけど飛行機で撮ったウェディングネイル〜〜綺麗!!

つづく。

コメントを残す

