念願のホテル!Mulia Villas到着!

<2016/09/15>

渋滞とかもあり、やっとの思いで着いたムリアヴィラス。

 

着いた途端にテンションが急上昇しました。
何故なら想像を絶する位ステキなところだったから!!!

{BF474A4C-A42C-44DD-A8A5-6DC1718A35A5}

綺麗すぎるし何より豪華すぎる、、

ラグジュアリーな空間とはまさにこのことだね。
バリっぽさは皆無だったな。笑

{FBFC6378-8158-46EA-BA66-1ABD71858D6F}

ムリアは

・ムリアリゾート
・ザ ムリア
・ムリア ヴィラス

 の3つに分かれており、
私たちは1番gradeの高いムリア ヴィラスを予約していました。

しかも、ムリア ヴィラスの中でもオーシャンビュールーム。

2人で15万くらいだって。。ひゃーーーたっかーー!!!

ムリア リゾートのフロントに着いた私たちは、専属バトラーの運転でバギーに乗ってヴィラスのフロントへ行きました。

これがまた少し遠いの!!
歩くととても時間がかかってしまう距離でした。

 ムリア自体が東京ドーム6個分の敷地面積だと聞いたのでバギーは必須だね。

 

チェックイン時にはもう21時近くで、他のお客さん誰もいなかったのに、
日本人のスタッフさんも含めてたくさんのスタッフさん方が出迎えてくださいました。

チェックインも厳重に行い、さすがだなぁと。

 

チェックインが無事に終わり、再びバギーでお部屋に向かいましたとさ。

 

つづく。

コメントを残す

