1日目のdinner time【Table 8】

<2016/09/15>
お部屋をバトラーさんに案内していただいた後、お腹も空いていたので とりあえずムリアリゾートにあるレストランを見に行きました。
21:30をまわっていたので、外へ出るのが面倒だったというのもあり、こちらのリゾート内のChinese restaurant【Table 8】でお食事を頂くことにしました。
Table 8 
{DC07C366-7ACA-450D-A732-540D24C93927}
前菜なのかお通しなのか、左がお豆腐で右がキクラゲのようなものでした。
なかなか美味しい!

<br>

{3505B323-E1C0-4CAB-AA9B-10D5954CA4D5}
海老あんかけ かた焼きそば(?)
88,000Rp??それくらいだったかなぁ。

<br>

{7BC4839D-950C-4E63-B577-54D9FCA82D23}
5種のスパイスとグリルのチキン(1/2羽)
¥145,000Rp??これもたしかこれくらいかなぁ。

<br>

{FEAC62E2-C3A3-44BC-8764-BC2A968FB654}

<br><br></div>

お腹がすきすぎてピークを通り過ぎてしまったのでとりあえず2人でこちらをいただきました。
しっかり税サも別でしたが、お酒も1杯飲んで、たしか400,000Rpには収まった気がします。
味は…
まあまあ普通に美味しくて!!!
というか、とてもお上品な味がして!!
とても幸せでした。
これは他のお食事も期待できそうな気がした瞬間だったことは間違いないですね!
つづく。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中