セントレジスとBubu

アフタヌーンティーを食べた後、私の旦那さんはあんまりスイーツを食べていなかったのでお腹が空いたと言い出し、ちょっとムリアの外を歩いてみることにしました。
{932C3EC7-FF6D-4968-A274-926547F25657}
ムリア近辺はバイクと車しか走っておらず、特に歩道があるわけでもなければ歩いている人もいないので、ちょっと危険な道でした。
少し歩いていると、ムリアのお隣にあるセントレジスさんを発見したので、せっかくなので入ってみました。

{BD349325-0CBA-4BA5-B4BA-039DE2186F2D}

{6F8917A6-96E5-439E-8CB0-33F9BC97649B}

{748119C6-567D-4481-B329-530EAD25AF90}

{5BDF4223-6B45-4862-938A-C607439651A2}
入り口はなんだかオトナな雰囲気で神秘的。
ホテル内もかなり落ち着いていて、すごく良いところでした。匂いもまた良い!
セントレジスさんもお高いホテルなので、いつか年をとったときに、落ち着いたときに行きたいな。
もうしばらく歩いていると、海鮮中華?海鮮香港?料理の【Bubu】というお店を見つけました。
観光客向けのお店だろうけど、安かったので入ってみました。

{7D9C3259-A296-4B88-A844-8F2C159F358E}

{80694295-9B37-4533-8605-238104EF7BF5}
1つ1つの空間が茅葺屋根の個室みたいな感じで、とても雰囲気が良かったです。

{3622C220-1461-4963-A35C-615F701DED63}

{BA20BC4B-0CF7-419F-8416-A6BD70AF489E}
海鮮チャーハン 65,000Rp(約510円)

{5C7070AE-F1B9-43A1-BB71-2B1C0313672A}

空芯菜炒め 45,000Rp(約350円)

{02C619E3-4E81-4827-950B-EAD6C8F9F071}

{546B5D75-DF7D-4A84-83F2-5AF7006FF099}

{6C9D3EBE-002D-45C0-8C2D-4FB33494B7FC}

{7C756B9E-7A2B-42C9-B7B3-982791D5F241}
私はお腹がいっぱいだったのであまり食べられませんでしたが…
この値段の割にはかなりボリュームがあって、ホテル外のご飯でしたがとーっても美味しかったです。
空芯菜が特に!!おいしかったな〜
つづく
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中