念願のAfternoonTea【LivingRoom】

<2016/09/16>
ザムリア、ムリアヴィラスに宿泊している方は、16〜18時の間にアフタヌーンティーを無料で頂くことができます。
ちなみに、この時間のみお酒もソフトドリンクも飲み放題!!
お酒好きな方には嬉しいですね〜〜
アフタヌーンティーが食べられる場所は2箇所。
ザムリア内のラウンジか、ムリアヴィラス内のリビングルームのどちらか好きな方で食べることができます。
ラウンジだと、オアシスプールの目の前なので眺めは最高ですよ!と教えていただいたのでとりあえず行ってみました。(少しガヤガヤしてますが)
{E1D40F63-B6CC-4EBB-BA2A-8E2CE6FF31F4}

ほんとに素敵な景色が見えました。テンション上がるね!!</div>

{BAEB27AA-8A23-47DF-8125-8DC4C9F8CFE9}
こちらからは自由に好きなだけ持っていくことができます。
アフタヌーンティーのセットは、英国式のメニューかインドネシア式のメニューかどちらかで選ぶことができます。
初めてだったので、英国式のアフタヌーンティーにしてみました。

<br>

{C69EF53D-F6F7-4B58-B52A-BDB520FED511}
お口に合わないものもいくつかありましたが、基本的にはふつうに美味しいです。
ただ、全体的にとても甘かったです。チョコレートは特に!!
でも、チョコレートは甘いのが好きな方にはたまらない美味しさかもしれません。
何せ甘いものが大好きな私には、すごくすごく美味しいと感じたので!!!笑

<br>

{B740C7AC-CD25-4A09-9087-7AA8FE710AC7}
チョコレート系はほんとに美味しいな。
マンゴータルトは見た目とても美味しそうなのに、何かが違いました。
スコーンは無難にとても美味しかった!!!

<br>

{A63219C5-AB26-4919-9F4D-3DAEC9747416}

食べ終わる頃には日が落ちていました。</div>

なんだか幻想的ですね〜〜
つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中