bali collectionとmulia beach

<2016/09/16>
2日目、ホテルをお散歩したあとはちょっとホテルから出てみました。
近くにあるバリコレクションという、いくつかのお店が立ち並ぶところに行ってみました。
ムリアからバリコレクションまではタクシーで300,00Rp(約250円くらい?)で行けます。
ヌサドゥアエリアのタクシーの最低料金は300,000Rpだそうなので、ぼったくりタクシー以外に乗らないと普通にボラれます。笑
bali collectionは、アウトレットみたいなイメージで、たくさんのお店が敷地内にありました。
飲食店が多かったかな〜〜
 
安いスパを見つけたので、30分だけやってきました。
私は肩と首のコリをほぐすオイルマッサージ
旦那さんはフェイシャル。
どちらも100,000Rp!!安い!!(約800円)

{C36BA2FA-2BE3-4063-8CE2-87D7A546AEE4}
あんまりたくさん写真を撮らなかったのですが、普通に良かったです。
しっかりやっていただきました!!
bali collectionからホテルに帰ってくると、あっというまに15時くらい。。時間が過ぎるの鬼のように早いんだよ。。涙
beachでまったりしてました。
{E8BE8FCE-773F-465F-BECE-4CF38D9B9DD0}
ヌサドゥアエリアでもとても綺麗な海だと聞いていたムリアですが、他と比べたわけではないので何とも言えませんが…
明らかにジンバランやクタエリアよりも綺麗なビーチでした。

<br>

{FDDAAB5E-14CA-445C-99C2-7A12ACDA569E}
こちらは…噂のオーシャンプールです。。
水も無ければ黒幕だらけ…。
緊急工事中なんですって。
ちなみにそのプールの上にはハーモニーチャペルがあります。涙
テンションが下がるので海に入りました。(脚だけ)

気持ちが良かったです。水がきれい!!!</div>

{44237A6E-BE65-4817-B389-EA5717FBCDA7}

<br><br><br></div>

つづく。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中