クチュールナオコ AYANA店にて打ち合わせ

朝食を食べたあと、結婚式の前日打ち合わせがあるのでクチュールナオコさんのAYANA店に行きました。
ホテルまでお迎えが来てくださったので楽チンでした。
てっきりクタ支店に行くのかと思っていたので、なぜジンバランに進む?!なぜアヤナに入る?!と不安でしたがAYANA店があることを初めて知り、一安心!笑
{08F24389-3ED4-4659-89EB-BFC0D21C66DF}

{490D39B5-CED7-4232-B458-CFC83D93FF03}
とても綺麗なところでした。
アヤナはほんとに大きなホテルである意味一種の村みたい。
中にはただいま建設中のマンションのようなところもあり、クチュールナオコさんのスタッフさんに聞くと一部屋5000万円〜なんだとか!
バリに住みたい人にはいいね〜快適すぎる!!!
ちなみに、打ち合わせとはいえスタッフさんがバリに住んで3年という方で、いろいろリアルな声を聞いてほぼ雑談でした。笑
もちろん、当日の流れとか色々と伝えていただいたあとに、私たちから雑談を持ちかけてしまってね。笑
いい勉強になりました。
ほんとに住みたい!!!!!!バリ!!!
つづく。

コメントを残す

