念願のオアシスプール

<2016/09/17>
3日目、結婚式の打ち合わせが終わったあとホテルに戻り、オアシスプールへ行きました。
その前に、工事中のオーシャンプールを横目で見ながら。
工事されてますよ、と睨みつけながら。。涙
{9B9DB7D7-701C-4BEC-AF41-38E2665C7441}

オアシスプールは、改めて思うけど本当に素敵なところでした。

どんなサイトに載ってる写真もすべて偽りなく、本当に素敵なところです。

{C6C492D6-E059-445C-BCD7-A60C298C106C}

{8F39620A-DA02-4C70-8279-E5C6138544A7}
撮りたかった念願の写真が撮れました。すっごく嬉しい!!!!!!!笑

{37DC3B2E-9D5C-4218-948B-C7A39ACBF24E}
ちなみに、オアシスプールの横には個室になってるガゼボみたいなのがありました。
ヴィラに泊まってる私たちは無料で使うことができました!
ルームナンバーを伝えると優遇されます。気持ちが良いわ〜〜!

{9E4F8437-9B99-47E7-B57C-BF51E555160B}

ほぼ貸切状態のオアシスプールは本当に本当に気持ちが良かった〜〜!!!!!!!
つづく
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中