4日目のbreakfast

<2016/09/18>
4日目です。wedding当日のこと。
私は朝起きたら途轍もなく身体が熱く、思いっっっきり熱が出ていました。笑
起きたら気持ち悪いしお腹痛いし胃がキリキリするし、おまけに頭痛も酷いし、とても最悪の状態。
朝ごはんなんて、想像しただけで吐きそうになるし水分も摂りたくない気分でもう意味がわかりませんでした。涙
なんなら胃の中洗いたいくらいだったわ。本当に苦しすぎたねこれは!!!
起きて2時間くらいして、旦那さんと一緒にとりあえず【the cafe】に行ってみました。
the cafeはムリアリゾートの人たちが利用する朝食会場で、行ってみると長蛇の列が!!
でも、私たちvillasに宿泊している人たちはバトラーのおかげで、全員を抜いて大優先してもらいました!
ちょー気持ち良い!!!全員抜かし!!!!笑
{99F01E26-3101-419A-B882-24C317C043BB}

the cafeはたくさんの種類の食事がありました。

日本食、中華、インドネシア、インドカレー、普通の洋食、など、ほんっとうにたくさん!!!!!
こんなにたくさんの種類のある朝食は初めてでした。
北京ダックもあったよ!すごいねー!
写真を各々のブースで撮ったのに、一生懸命気持ち悪がりながら撮ったのに、上記の1枚しか残ってませんでした。ざんねん!!
案の定、1口も朝ごはんは食べられませんでした。。
ちなみに、the cafeはいろんなテイストのインテリアが!
{9AA67931-C821-473D-AF40-9A1D6F2246E7}

インテリアの配置も配色も、とてもおしゃれでした。おしゃれすぎました。

お家の参考になるわ…
つづく
コメントを残す

