EDOGINのスペシャルディナー

<2016/09/17>
3日目の夜は土曜日ということもあり、木〜土曜日限定のスペシャルディナービュッフェが開催されているという噂を聞き、ホテル内のレストラン【EDOGIN】に行きました。
ほんとはもしクチュールナオコさんクタ支店の方に行ったら、クタで行きたいお店があったのですが。それはまた次回ということで!
予約をして18時に伺いました。
税サ込みで1人800,000Rp(約6200円)
EDOGINは鉄板焼きと海鮮等の和食のビュッフェなので、なんでも食べ放題!
{93D84589-C815-49C2-A962-2359117C747F}

{D8AA8A19-B0B0-42A7-9FC9-BAD4839421A7}
このように海鮮とお肉がたくさん並んでいて、ここから好きなものを取り、好きな焼き加減で焼いてもらいます。
出来上がると席まで持ってきてくれます。
海鮮は、エビ、ホタテ、ムール貝、イカ、などがありました。
お肉は、鶏むね肉、鶏もも肉、ラム、テンダーロイン、サーロイン、などがありました。
(まだ他にもあったけど名前を忘れてしまった)

{65D3097F-DF5F-4C28-8A8C-7B69E8400ABE}
こちらはすき焼きと蕎麦、うどんなどがあります。
すき焼きは少し味が濃かったのですが美味しかった!
和牛を自分でしゃぶしゃぶのようにしていただきます。

{1F08B89E-523A-427E-9A0D-39D4028E780E}
天ぷらのような揚げ物系、コロッケ、お好み焼き
こちらは食べませんでした。

{6221AE97-C162-41E5-8179-DCF201CCC3D5}
うなぎの一品料理とミニハンバーガー、サーモンと野菜の炒め物、茶碗蒸し、炊き込み御飯、グリル牡蠣など。
うなぎは普通に味付けがおいしかった。牡蠣もまあまあ。

{94F34829-D258-4C17-8264-65DDF0F85438}
お刺身がたくさんあります。マグロ、サーモン、貝、タコ、蒸しエビ、生牡蠣、などなど。
生牡蠣いきたいところだったけど、怖かったのでやめておきました。
お刺身の質としては正直全然良いわけではありません。
注)別に悪くはないよ!でも、やっぱり日本の捌きたてのようなお刺身には勝てるわけがないわ〜ってこと。
{6F7886F1-77DE-443D-BDA6-CAB7B445CBBD}

{8054A7E9-FF56-46E9-B821-FCF5F2BD417C}
お寿司系。
こちらは手をつけてません。

{879B4941-E39B-4C43-A0C5-232364C07142}
ここはアイスクリームを作ってくれるところ。
コールドストーンのように大理石のようなところでmix iceを作ってくれます。
アイスの種類も12種類くらいありました!
わさびアイスやジンジャーアイス、あずき、などあまり見ないフレーバーも多数。
チョコレートアイスが濃厚でとても美味しかったな〜。

{11106142-4F7E-4358-8D0F-F268EE8A7424}
こちらはスイーツコーナー!!たくさんありすぎて困っちゃうね。
見た目は可愛いけど味は普通でした。

{EB2A090A-36C5-41D9-83A8-E7A249E63CAD}

{0A13D9C9-D524-45AB-A1A2-96236EBEAF80}
鉄板焼きコーナーで選んだお肉と海鮮たち。
お肉はレアで!って言って全種類お願いしたら、こんなにこんもりと盛られてきました。
軽く500gくらいありましたね。
お腹空いてないとか言いながら、全然余裕で食べられる自分の胃袋の歯止めがきかないことに引きました。。

{3944C699-9460-4EBB-83D1-69A9DBAE82C8}
こちらがすき焼き!
きのこがとにかくたくさんだった!!
味は好きだな〜〜

{951BF594-3F08-4CD9-839D-368C12FD42FD}
これがアイスクリーム!!
バニラとマンゴーのアイスクリームにフルーツをmixしたものを作っていただきましたが、今まで食べた数々のアイスクリームの中で最も美味しいと言っても過言でないくらい美味しかった!!!

{632E90A0-0B94-4217-9016-10069588D0F4}
テンダーロインとエビと青梗菜。
テンダーロインが美味しすぎてね、レアで4枚くらい食べました。
キロレベルでお肉食べたかもしれない…
少し味つけがしょっぱかったので、最後のテンダーロインはNo saltでわさび醤油でいただきましたが、もう最高すぎました。美味しかった〜〜。
江戸銀、この金額でこれだけのものが食べられるなら大満足です。
お肉を死ぬほど食べた&アイスクリームを10個くらい食べた&単純に食べ過ぎ
そのせいか分からないけど、翌日お腹と体調が大変なことになり、それから今もまだお腹が苦しく旅が半ば台無しですが。。
翌々日が一番つらかったな!!!
リアルにトイレに30回は行きました。。
せっかくの旅行なのに、、笑
痛い目を見てしまったので今の私にはビュッフェというものが怖いです。
バリ腹には皆さん要注意ですよ!!!!!!!
この腹痛はしつこい!!そしてなかなか撤退してくれない!!!そして発熱もつづく!!!
バリ腹困った〜〜。
つづく
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中