インドネシア式AfternoonTea

<2016/09/18>
4日目、挙式のことは後ほどまとめるとして、、
挙式&リゾート・ビーチ撮影が終わった後、時間があったのでアフタヌーンティーに行きました。
朝から何もも食べていなかったのに…
まだお腹いっぱい。。
{CB7A73BE-2EDC-4BA3-AD1D-79E82C0CFA6E}
dinnerを予約していたのであまり食べないであろうと、食べられるものが少なそうなインドネシア式アフタヌーンティーを注文してみました。
インドネシア式の方が、お食事系の甘くないものが若干多い気はしますが、ほぼほぼ揚げ物系でざんねん。
でも、物は試しに!っていつも考えちゃう私は全種類1口ずつ味見をしてみました。笑
結果、不味くないものは不味くないけど、美味しくないものはほんとに美味しくなくて私には食べることができないということが判明。。。涙
なかなか癖のあるインドネシア料理ですが、美味しいものは美味しいので私は嫌いじゃないな〜。
むしろ好きだな〜〜。
バリ、住みたい!!!
つづく
コメントを残す

