wedding記念ディナー

<2016/09/18>
挙式の日の夜は、ムリアリゾート内でも高級なフレンチレストラン【SOLEIL】に行きました。
実はこのディナー、ムリア側からのプレゼント。
何故ならオーシャンプールが工事中で、挙式中にも迷惑をかけてしまうから、と。。
これは日本を出る前に旅行会社から言われていましたが、、、、、、、
私はそんなディナーをプレゼントして頂いたからといって“ま、いっか!”と思えるほどのレベルのものではありません。。
1年前からずーっと、ムリアのハーモニーチャペルで挙式したい!あのプールあっての景色を見たい!と思っていたから。。。
ですが、どうしようもないのでディナーをいただきました。
(まだ気持ちが悪くて発熱中でした…)
全部で6品のコースでした。
{DBDCC4A2-5E0F-4DB7-81B5-101006AEEF01}
{8459E0E2-F609-4514-B457-8332EA73FDF0}
パンがたくさん出てきました。
全部で10個くらいかな、全部違う種類のパンでした。
とてもとても美味しくて初っ端から驚きました!

{8AE16A13-B727-413B-8835-9FE877D1E4D8}
ツナのタルタル ラグーソース
美味しすぎ…!!!

{54580CC0-937B-4EA9-8A25-610697289C97}
カリフラワーのクリームスープ仕立て
カニ、ポルチーニ茸と共に

これも…美味しすぎ……!!!
なんだこりゃ!!!

{C0BEE105-148F-4F45-889E-5FA7819EB38A}
パスタ
ポークリブの煮込みソース、ペコリーノチーズと共に

これは…やばい!!!
美味しすぎて腰抜かしそう!!!!!
まずパスタがもっちもちで、ポークリブが何とも言えない深みのある味で、すごい。感動!!涙

{9159C713-BC71-4E5D-9314-6698875D1ABE}

メカジキ “トロ”の焦がし焼き
ほうれん草とバーニャカウダソース添え

ちょっと塩気が多かったけど…
めっちゃ美味しい……!!!!!


{12D625AF-8863-418B-9705-0C3F0A189883}

ブラックアンガスビーフのステーキ マッシュルームソース添え
ポテトとケールと共に

こちらはレアでいただきました。
ちょっとこちらも塩気は多かったけど、とても美味しかった…美味しすぎた…!!!!!
でもお腹が痛すぎて全部食べられなかったのが本当に悔しかったです。。涙

{4D15CA48-3645-4D5F-AEDE-40D5FF632994}

ストロベリー カラマンシー風味のリコッタチーズケーキ
アーモンドクランチとマンゴーシャーベットと添え

これは…チーズケーキが苦手な私にはちょっと微妙でしたが、マンゴーシャーベットがべらぼうに美味しかったです。
これでコースは終了ですが、本当に盛りだくさんでとても美味しかったです。
とてもタダとは思えない内容でした。
いつかのバトラーさんに「ムリアでおすすめのレストランはどこですか?」と聞いたところ、『ソレイユ!!!』と答えてくださり、本当におすすめですよ!と一押しされてましたが、その意味がよくわかりました。
バリで食べたお食事の中で2番目に美味しかったです!!!
(私の中での1番はBVLGARI bali で食べたフレンチかな〜)


また食べたいな。ソレイユ。
素敵なお食事をありがとうございました!!!!!
つづく。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中