mulia villas専用プールとSKY BAR とAfternoonTea

2016/09/19


 5日目はとにかくつらかった。。

何がつらかったかって、トイレに死ぬほど行く羽目になってしまったということ。。。



朝ごはんを食べた直後からお腹痛い波が数分間に1度やってきて、トイレに何度も何度も駆け込むことになってしまいました。



この日だけでおそらく30回以上は駆け込みました。つらすぎる!!!



{20458787-4BFD-4046-8F5C-8B05A954D892}

ムリアヴィラスのロビーから見える景色、遠くに海が見えます。


 

{6865ECC8-A02F-4073-82B9-AAAE331E1751}

 

{D8D91F32-026A-4F73-B6D1-3D0253EAAC46}

こちらはムリア ヴィラス宿泊者専用プール!


ほぼ誰も入っていないので貸切状態。



この日は基本こちらに寝転がっていました。





途中で【SKY BAR】に行きました。




SKY BARは、工事中のオーシャンプールの近くのBARで本来ならばめちゃめちゃ眺めが良いBARです。。笑


 

{196FBF5A-B787-4714-9D08-7C8AD7EF2066}

 

{EFB5DACF-D85D-4402-9DA0-53F85B908CFC}

ウェルカムドリンクのチケットを頂いていたのでドリンクをいただきました。




私はソフトドリンク!おいしかったです。が、飲むと腹痛に襲われます。。涙






【Living room】でアフタヌーンティー。
ムリアで最後のアフタヌーンティーです。



 

{0DFD8814-808C-45E2-8BEB-2D8424F26573}

 

{D4912D5E-F68E-421E-850B-6409AB7D03EE}

ムリアのアフタヌーンティーは…味はやっぱり普通です。

見た目はとても美味しそうでかわいいのにな〜〜普通です。
むしろちょっとお口に合わないものもあるくらい。




食べたら直後に腹痛に襲われます。。



トイレが手放せませんでした。。。

 

{BD92BABC-8685-4732-983C-746910DB90B6}

結局お腹が痛くて痛くて、ヴィラス宿泊者専用プールには入ることができず、後悔しかありません。。涙




とっても気持ちが良いだろうに、、、
入れなかったプール、、、、、




悔しいです。





つづく




 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中