next hotel CONRAD BALI

2016/09/20

 next hotel CONRAD BALI

 

mulia villasをチェックアウトしたあとは、同じヌサドゥアエリアにあるCONRAD BALIに向かいました。



 

次の私たちの宿泊するホテルです。

 

ムリアからはタクシーで20分くらいで着きました。

 

コンラッドは結構な老舗な雰囲気で、ムリアとは全然違うテイストでとてもバリっぽかったです。



…ですが少し老舗すぎるかな??


あと、ちょっぴり簡素な感じがしました。



『えっ、ここがコンラッド?!』って感じ。




{F3D5CA46-6F17-4EB3-B863-00F18F9EF728}

ロビーはこんな感じ。
{DD7DDBA6-A157-4BB0-9D85-672D2AB71C44}

奥には海が見えました。


(お腹が痛すぎて、本当は外に出て海を見れるのにそんな気力さえありませんでした)



{955911F4-EA89-4906-B748-362B1DACBC83}

ちょこっと暗かったな。


コンラッドバリは、スイート棟が少し離れたところにありました。歩きます歩きます。




{C870566F-616C-4E4F-9703-D6B824DFEFA5}

移動は全てバギーだったムリアヴィラスに慣れてしまっていたので、バギー無いのかい〜〜〜って状態でした。笑



{491A938C-AC8E-4586-9DD7-91AE59329510}

スイート専用プール。




サイドにはガゼボもありましたが…正直私たち2人にはあまり気に入らない雰囲気でした。笑




{7428880E-65A0-433D-BC9A-2DB74FF49CF9}

スイート棟への入り口です。



老舗〜〜ってかんじ!!!笑





そんなこんなで、バトラーさんがお部屋まで荷物を運んで案内してくださいました。




つづく。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中