CONRAD BALI お散歩

2016/09/20


アフタヌーンティーを食べた後は、少しホテルの敷地内をお散歩してみました。


{9A2F0B0C-F36B-4FC6-9FA3-1CEF33EFA48C}

こちらはよく見るコンラッドバリのチャペル。
滞在中も3〜4組ほど式を挙げているのを見かけました。


ちなみにオリエンタルラジオのあっちゃんもこちらで挙げたらしいですね!


 

{CA9C4813-F03A-4BDC-A51C-280FA64F9397}

こちらはコンラッドのビーチ。

カバナがあることはあるのですが、ちょいと良いグレードのカバナは有料とお聞きしました。

 

{4EC7E8AC-DFD5-4522-8D3B-9545D60A30A3}

敷地内、とってもバリっぽい!


 

{E9E2A5CD-6678-4248-82A4-4EA335E2EF33}

さすがヌサドゥアのビーチ。綺麗でした。

 

{633429B7-3559-476A-B199-4B70AA7C21A2}

 

{8E587926-943B-4209-A67E-259626A1D36E}

コンラッドのプールは広くて大きいです。

しかも24時間入れるらしいです。
ですが私は一度も入りませんでした。
(何せ腹痛、、、笑)



とても良いホテルなんだけどなぁ、、
何かが違う。。

私たちの好みとはあまり合わない気がしました。笑



つづく。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中