CONRAD BALI cocktail time

2016/09/20

お散歩をしていると、気づいたら17:00を過ぎていました。


バリにいると1時間が5分くらいの速さで過ぎ去ります。
この時の流れ、どうにかならんのかね?ほんとに意味わからん。速すぎ。涙



コンラッドバリでは、スイートルームに宿泊している方はカクテルタイムというものもあります。


カクテルタイム(17:00〜19:00)は、お酒を含むドリンクと軽食が無料で提供されます。
これまた嬉しい!!


先ほどアフタヌーンティーを食べたレストラン【凛】の2階がラウンジになっているので、そちらでいただきます。


insideは極寒なのでoutside。

{98E128D9-D8D1-4776-A702-6CC5203E8708}

 

{DC8A8B79-0153-403F-B4F9-4663553B8D52}

下にはスイート宿泊者限定のプールなどが見える、わりと寛げるソファベッドのようなスペースもあります。

 

{232166C3-2A13-461C-A474-D7159D76B8B3}

ちなみにinsideはこんな感じ。英国ちっくだね!

 

{66934D8A-37E3-42A0-BEF1-96F83FDAAD71}

ドリンクの種類はこんなにたくさん!すごいね!!

アルコール好きの方にはたまらないでしょうね〜
何せ飲み放題なんですから!!

 

{6D1D2966-5EBD-40FF-8A74-8F10E769F309}

 

{72A8FDE8-3A6E-4F5B-8604-398ABCD3BF40}

軽食は毎日変わります。スナック菓子はほぼほぼ変わりません。

この日の軽食は、
ミートボール、チキンのサテ、ツナロール(マグロの海苔巻きみたいなもの)、何かの揚げ物
でした。

こちらも言えばお代わりを持ってきてくれます。

チキンのサテが意味不明なくらい美味しかったな。

 

{04B2DF81-99D1-493C-8FFF-6DB31A0F4F67}

 

{7CA24F87-AD11-4ED9-8CEA-469D206D0DE6}



私はもちろんノンアルですが、味はどれもまあ普通かな!!


軽食もサテ以外は普通だし、色々と普通すぎました。

よって、サテは奇跡の味だったよ。サテーーー!!!!
また食べたいな。


つづく。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中