CONRAD BALI 2日目のbreakfast(1回目)

2016/09/21

 

コンラッドバリに宿泊して初めての朝食。コンラッド2日目です。

 

その前に、ビーチにある無料のカバナを先に取っておこうと、朝食会場へ向かう前にビーチに行きました。

 

{8D3CCACA-97D7-49C2-8726-7318CFCE7D5E}

 

とってもいい朝だ、、、

 

気候が最高!本当に、本当に。最高すぎます。

 



そのあとレストラン【凛】にいきました。
ちなみにこちらはお子様(12歳以下)はNGです。

 

【凛】は、スイートルームに宿泊している方のみが使用できる朝食会場。

 

日本を出る前から、旅行会社の方や他の方のブログで

 

〝【凛】は朝ごはんのメニューの種類があまり多くない〟
〝スイートに泊まっていても朝ごはんでは【凛】を使わない〟

 

という情報は聞いていましたが、せっかくなので行ってみました。

 

 

ビュッフェコーナーはこんな感じです。
噂通り、確かにそんなに種類はありませんでした。

 

{C055980A-7D5E-4872-8F2E-2FF3AD69E2C3}
薬味やソースのコーナー。
{451BF7C9-52F8-4D17-B3CE-0D8879D742EE}
温かい料理。
野菜カレー炒め、ナシゴレン等があった気がします。

 

{B9741AA3-8F69-45BE-9065-B59573A8B606}
エビシュウマイとスープたち。

 

{B9CC88F9-8E2D-4D9C-A72D-280DE18F928B}
生ハム類とシリアル類。

 

{9EB35D29-53F3-41D4-B461-69B93749B842}
生野菜。

 

{A94EA231-49CF-48DE-96B6-1FFDC3CC0143}
チーズ。
{43FDF37E-1EC7-437C-B401-E7E50EB991F5}
フルーツたち。

 

{D0D4ADCF-D0F1-4F9F-AED7-91775459EA66}
ブレッド類。

 

マフィン、食パン、ドーナツ、フランスパン、クロワッサン、などなど、たくさんありました。

 

{D5707193-ADE3-4A70-A0F2-9072E3B0D883}
温められてるのかな?可愛く並んでたよ。

 

{0717E70F-DAB6-46D9-92C8-FC7A1FAC8CCD}
和のコーナー。
ネギトロ巻き?、お蕎麦など。

 

{C758E55D-E259-49F8-B685-F6EF515AC995}
おかゆ!porridge!!

 

 

あとは、手元にあるメニュー。

 

基本的には卵料理や和食セットなどがあり、オーダーして作ってもらいます。

 

{A54AA66E-54DB-46D5-9BE6-8A0317236E12}
エッグベネディクトを頼んでみました。

 

{AA44984A-17E4-4A0D-B62A-C32425727A4B}
なんかとっても簡素なものでした。
味は正直…微妙でした。

 

フレンチトーストも頼んでみました。


{9005ABB9-1575-4B81-8C33-DE3038948EC9}


こちらは…まあまあ普通!
これが一番まだ美味しかったな〜。



本心を言うと、なんだか本当にパッとしない朝食で、これがスイートルーム専用の朝食会場?!と思えるほどのクオリティ。。

 

なので、こちらで少しお食事をしたあと、メインの朝食会場に移って食べ直しました。笑

 

 

メイン会場での朝食は次の記事にて!!

 

つづく
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中