マッサージとマリンスポーツ @コンラッドバリ ビーチ

2016/09/21


2回目の朝食を食べた後は早速ビーチへ!!
朝場所取りをしていたカバナへ行きました。



{6EE74A4E-E4ED-4A98-ACA4-E0F97CAC3A98}
{F6940DC0-F6C7-419F-A345-71FF9DA6EB8A}

お部屋に置いてあったハネムーンのプレゼントの赤ワインを持ってビーチへ。私は飲めませんが。



{06D662EA-A972-4E09-988B-C96D5BEB9103}


すんごく海がきれい!!!!!!
本当に本当にきれい。



カバナで寝転んでるだけであっという間に時間が過ぎ去ります。
この時間の速度、意味わかんないくらい速いからな。なんなんだ?!




ビーチ前のカバナで寝転がってると、現地のおじちゃんやおばちゃんが近づいてきます。


まず おばちゃん。
足を揉みながら「マッサージ?マッサージ?」って言ってくるのです。



それがまた気持ちが良いんだわ。


1h 100,000Rpでやるよって言ってくるの。
これ日本円にしたら大体800円くらい。安すぎるね!


気持ちが良すぎたのでやってもらうことにしました。
ただし、2人で30分ずつ100,000Rpと交渉。


あっさりokしていただき、ビーチを目の前にカバナで寝転がりながらマッサージを受けました。


最高すぎるね!!!!!!!
、、、ほんとに最高すぎるね!!!!!


私は現地のおばちゃんのマッサージでも十分。
もちろんスパも当然良いんだけど!!
あぁ、マッサージ最高だわ〜〜。





そのあと私の旦那さんは、パラセーリングをやってました。笑


{6D9A7E16-8354-4D12-8C8D-D2F60D09653C}
{607A9D6F-EE07-42DD-8C5D-6FFC1591BB56}



飛んでる飛んでる〜〜!



かなり値引き交渉をした結果、150,000Rpでやらせてもらいました。
日本円にして1,200円くらい。
安いね!!!


旦那さんは楽しんでました。



私もマリンスポーツやりたかったのですが、バリ腹のおかげで体調が不安定だったので(というかお腹の痛みが波打ってたので)


今回のところは諦めました。次回だな!!!



つづく
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中