JIWA SPA @CONRAD BALI

2016/09/21


マリンスポーツを楽しんだあとは、コンラッドバリの中にあるSPA施設【JIWA SPA】へ行きました。



色々あって、こちらでのスパはホテルからのプレゼント。
私たちそれぞれに30分のスパをプレゼントしていただいたので、事前予約をして行きました。




JIWA SPAという名は、どうやらインドネシア語で〝魂〟を意味するらしく、インドネシアの古代文化と最新設備を組み合わせて出来たスパなんだって。
 

ちなみにこちらのスパは、2013年にアジア・スパ・アワードの「メンズ・スパ・オブザイヤー」を受賞されているとのことで、なんだか凄そう!!
 
 
 


受付に着くと、この中からオイルを選んでください、と。


{2ABAAB5C-FD10-4AB8-B346-E4C62A435502}
どれ選んだっけな…?笑
とにかく良い匂いのものを選びました。


 

{AAC85D4A-8173-47B3-B7F0-879B599607A9}

 

{B0D25FA9-F419-41CB-8502-8E9CA189A42B}



施術箇所によって施術スペースも違うみたい!




ここでウェルカムドリンクをいただき、少し待たされました。

ボディマッサージだったので、その後別のお部屋に連れて行かれ…

お着替えをしてマッサージを受けました!


30分だけだったのに、、、
死ぬほど気持ちが良かったよ。


一瞬で眠りについて、気づいたら終わってました。笑

ビーチにいるおばちゃんのマッサージとはまた違いますね!!!
気持ちよすぎ!!!!!笑

 

{F9229CF5-E9A0-4290-831B-FA2B13036226}
気持ち良すぎて陽気になっちまったよ。

最後にドリンクとクッキーが出ました。

 

{273B1E9D-D06F-4EE9-A220-03AF7BA4D987}


ホットの生姜ティーみたいなものとクッキー。


生姜の甘いドリンクはびっくりする程お口に合いませんでした。。笑
クッキーは美味しかったけど!



正直、去年インターコンチネンタルバリで受けたSPAでのマッサージより気持ちが良かったな〜。



さすが!賞を受賞しているだけありますね!



CONRADさん、ありがとうございました!!



つづく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中