CONRAD BALI 2日目のアフタヌーンティー

2016/09/21


スパを終えた後、アフタヌーンティーへ行きました。


コンラッドに到着してすぐにいただいた、コンラッド初日のアフタヌーンティーよりもどちらかというと今回の方がまだ良かったです。

{6B883268-8142-4C24-A073-AE7387DF704F}

何気に一番上の段のチョコケーキとティラミス、美味しかったな。


あとはドリンクをちょろっと飲んで、さっさと退室。
再び海に戻りました。

{355A72A2-B493-4876-A1C0-7068384D9727}

{1C82E155-AEA3-4BAF-ADDA-CB0324A5252B}

{6119B1A8-7ABC-404D-9CB9-80F53E3A41F9}

何も加工していないのにこの様。

ほんとうに素敵なところだな。


何せ気候が最高すぎるんだよ。

何度も言ってますけど、ほんとに最高なの!!

{96B95C16-8318-41C3-87AE-2D0D934B26D3}


これは夕方17時すぎくらいかな〜。

はあぁぁぁ。
いいところだな。



このあとすぐにカクテルタイムだったので、再びラウンジに戻りました。


つづく。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中