バリ島7日目のdinner【Queen’s of India】

2016/09/21

バリ7日目のdinnerはここ。

{B7D9631C-346F-4D71-8527-C020CA84DA0E}
Queen’s of India!!


大好きなインドカレーのお店です。

実はここ、バリ島内に4店舗あるのですが、去年も最終日に別の店舗に行ったことがあり、とってもとっても美味しくて!

また行きたいと思っていたお店だったのですが、まさかコンラッドの斜め前にヌサドゥア店があったとは!ということで行ってみました。



コンラッドバリを出て歩いて2〜3分のところにあります。

{A37A5081-9799-4497-B5EF-137359F92AB1}
懐かしい〜〜見覚えのあるメニュー。わくわくしたよ。

{8817ABC3-4DEB-44C6-AB0D-AAAE30C8C0C3}
まず席に着くとパーパドが出されます。
インド料理のおせんべいのような前菜のことです。

{8B2FBC5D-D97D-4EBD-8EB3-9B59FC6B0557}

店内はinsideとoutsideがあります。
私たちはもちろんoutside!


20:00頃?に行きましたが、結構混んでいました。
そして、欧米人が多かったです。


料理が来るまでなかなか時間はかかりましたが、いろんな人を観察できて楽しかったよ。笑


人間観察をしてると…運ばれてきました!

{C47A81C2-718E-417B-AB3D-9FC0530FA2C0}

タンドリーチキン

これ…めっちゃ美味しかった…!!!
素晴らしい味付け!!!!

{550EA973-7166-4F3E-B82C-A0D069360DB6}

{A5F6A114-7798-4EDB-B6DC-D5883D9F45B9}

バターチキンカレーとナン。


実は去年食べたカレーが本当に本当に美味しくて、こんな美味しいバターチキン他にある?!ってくらい美味しくて、、、、


私たちはそれが食べたかったのです。1年越しのバターチキンカレー。。



でも、今回頼んだメニューは違うバターチキンでした。
思いっきりメニューを間違えてしまいました。。


ちなみに、間違えて頼んでしまったバターチキンは 86,020Rp(約800円)
食べたかったバターチキンは 90,000Rp代だった記憶があるので、完全に間違えた。

なんで気づかなかったのだろうか。。

{B125E65A-BB38-4795-B575-F2A78BB0DC78}

{98E763E0-5E79-4235-B5E4-3CC5B0BD0469}

ちょっとまたリベンジしたいと思います。来年あたりに。


本当に悔しいQueen’s of Indiaでした。笑

このバターチキン、しょっぱかったなぁ…
おいしかったけど…。


つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中