INTERCONTINENTAL BALI RESORT club room

2016/09/22

バリ島8日目。

朝は颯爽とメイン会場で朝食を済ませ、颯爽とチェックアウトをして次のホテルへ向かいました。

次のホテルはこの旅行最後のホテル!
INTERCONTINENTAL BALI RESORT。

実はこのホテルは去年1週間ほど泊まっていたところで、2人で初めて行った旅行だったのもあり思い出の場所。

前回は普通のお部屋(シガラジャルーム)でしたが今回はクラブルーム。


コンラッドからタクシーで移動し、ホテルに着いてまず案内されたのがこちら。

【CLUB INTERCONTINENTAL】
{6D5B807E-7B4A-4081-BB93-7407F094FF2A}
ここはクラブルームに宿泊した人だけが使えるクラブラウンジ。

前回は普通のお部屋に宿泊したためこちらには入れなかったので、
「いいね〜〜!いつか入れたらいいね〜〜!泊まりたいね〜〜!」
と、2人して夢見てたところでもありました。

まさかこんなに早く来れる日が来るとは!
すっごく幸せでした。

{41058095-418B-4DA2-9855-8878C33BA381}
ピアノの生演奏をしてくれてる上質な空間。。

{D571C187-0241-4009-BBFB-02673FA10E16}
ウェルカムドリンクを用意していただきました。

私はノンアルコールで旦那さんはシャンパン。
ノンアルコールのドリンク、これがまた美味しいんだ。
何味か分からないけどな。笑

{62FA825D-0A8B-4393-B8E3-0A012AA7C9EA}

{8E0DBA0F-172C-476F-BC4C-25D35913A54B}

{B9B750D8-68CA-4982-AF3A-02D18D00AF40}
本当に本当に素敵な空間!!!!!


ただ、insideはとても寒い。
冷房がアホみたいに効いてるんだ。

{47B42F0F-3314-4AB4-8A6F-EAE38E7FC55C}
outsideはいい感じ!

小さすぎるアリがうじょうじょ居るけど、そんなのは慣れる。(ちょっとだけ)(本当は超無理)

{7512C626-8FE0-4B31-A13E-0238D0C2D38C}

1年前に見た光景、、、、、


去年はまだ私は星さんではなかったなぁ、と。

なんだかしみじみ思いました。


素敵なとこだなぁ。。。



つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中