Afternoon tea @club lounge

2016/09/22

インターコンチネンタルに到着し、チェックインをしたあと、、、

まさかの頭が激痛に襲われて吐き気と痛みで歩けなくなり、、、
ロビーでダウン。涙

ロキソニンを飲んでしばらくロビーのソファに倒れこみ、少し回復したので早速アフタヌーンティーへ。
(けっこうひどい頭痛で本当に辛かった。。)

インターコンチネンタルのアフタヌーンティーは14:00〜16:00のあいだ。

クラブラウンジに行けば無料でアフタヌーンティーが楽しめます。

{221916B8-D25A-47E9-A5C6-A34A4392ED6B}

{FBBDA7C6-63EC-4DC8-9B9A-99BD947EC377}
ウォーターメロンジュース。

ムリアもコンラッドもウォーターメロンジュースってあったけど…ここのが一番美味しい!!

すごくすごくオイシカッタ。。

{3E1AAA2C-2E89-4243-A985-6DA29AAC7C43}
TWGの紅茶
何ティーか忘れちゃいましたが、これまたまちゃめちゃ美味しかったです。

てかまず食器が洒落てるわ。。

{3F0AABB4-990C-493C-9532-9E9CAC204EE4}
こちらがこの日のアフタヌーンティー。
お待ちかねのアフタヌーンティーです!


一番下はお食事系サンドイッチ類
真ん中はスイーツ類
一番上はスコーン
でした。


どれも普通に美味しく食べられました。


インターコンチネンタルのアフタヌーンティーはクオリティ高すぎる!
手前のジャムとカスタードクリームがまたとても美味しかったです。

{9817F8E5-1A56-4D94-85BC-BE802D5561F2}

ストロベリージュースとパイナップルジュース。

これもフレッシュフルーツを絞ったジュースだったのですが、どのホテルのドリンクよりも美味しかったです。



なんだかホッとするところですね、インターコンチネンタルさん。


つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中