念願のプール!

2016/09/22

アフタヌーンティーを食べたあと、ロキソニンのおかげでどんどん回復していき、、、

1年前に見た思い出のこの場所へ!!!


とっても曇ってるね。。

けど、ずっとまた来たいと思い続けて約1年…本当に懐かしい念願の場所!!


念願念願とはいえこの日は、私はプールに入ることはせずプールサイドでのんびりしてました。

あぁぁ最高だね!!!





club intercontinentalのお部屋に泊まっていれば、クラブルーム専用プールもあるんだけどね、あえてこのプールで遊ぶんだ。

…最高だね!!!!!!!!!!!



時間が過ぎるのが早すぎて、毎度意味がわからん。



あっという間にevening cocktail & canapéの時間になり、再びクラブラウンジへ戻りました。


つづく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中