evening cocktail & canapé time @ club lounge

 

更新、おひさしぶりになってしまいました。
ちゃんとこちらも投稿しておかなくちゃ、と思って
しっかり再開することに決めました!(笑)

 

 

2016/09/22
イブニングカクテル&カナッペのお時間になったので極寒のクラブラウンジへ。笑

 

ラウンジは、とっても冷房が効いていて寒すぎます。

なので、室内はやめてテラスへ。

 

虫がいますが、なんかもう、そこまで気にならなくなります。不思議と。笑

 

 

 

カクテルタイムは16:30~19:30。

今回の旅行で行ったどのホテルよりも時間が長いです。

 

 

ドリンクメニューも豊富です。

 

 

 

カナッペは基本的に好きな物を好きなだけ。ビュッフェスタイル!


ハムやコールドミート、チーズ、バケット、スナック菓子などのお食事系のお酒のおつまみや

チョコレートやクッキー、タルト、フルーツなど、スイーツ系もありました。

 

 

食事はやっぱりインターコンチネンタル様様。とても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

フレッシュフルーツジュースも、とても美味しいです。甘さも絶妙!

 

 

 

 

16:30頃から食べ飲みしているので・・・

気付いたら辺りが暗くなってきました。サンセット見そびれた。笑

 

 

 

 

ちなみに、こちらのバニラストロベリースムージーは私のお気に入り。

結構甘いのですが、それがまた美味しいんです~~。

 

 

また飲みたい!!

 

 

 

つづく。

コメントを残す

