デルタスカイクラブ

2017/04/28


今日からバリ島旅行です。


旦那さんのお誕生日と2人の結婚1周年記念のために、私が勝手に企画しました。


こんな私でも海外旅行の手配が出来ました〜〜(パチパチ)

さて、今日は4:30に起きて支度して空港に向かいました。

今日はスカイクラブに初めて足を踏み入れました。

入り口はこんな感じ。

中にはソファー席やカウンター席がありました。

軽食はこんな感じ。

パンやワッフル、パンケーキ、スープ、野菜スティック、スナック菓子、ヨーグルトなどがあります。
ドリンクはなかなか種類がありました。


お酒の種類がたくさんです。

ビールもあります。

旦那さんが喜んで飲んでいます。

すでに酔っ払い。笑


軽食は、本当に軽いお食事でした。


パンケーキが甘かったな〜とっても。

甘いものが食べたかったので丁度良い!なかなかでした。

あとちょっとで出国です〜〜
楽しみだな。



つづく。

コメントを残す

