INTERCONTINENTAL bali 朝食 @クラブラウンジ

投稿日:

2016/09/24

最後の朝食です。

クラブラウンジでいただきました。

クラブラウンジの朝食のビュッフェは割と種類が少ない…
と思いきや、

オーダービュッフェでした。

メニューはそんなに多くなかった気がしますが、メニューにないものも何でも持ってきてくれます。凄すぎる!

メニューにないのに、試しにサテを頼んでみました。
サテは私の大好物!

出てきました。本物のサテ!

めちゃくちゃ美味しかったです。

クラブラウンジでのお食事、お上品で美味しくて素敵な時間でした。

前日の朝食ものもこっちにしたらよかったわ〜笑

ちなみにタマンギタテラスのビュッフェを持ってくるのもOK!
何でもありです。

また次泊まったら絶対こっちで食べよーっと。

つづく

コメントを残す

