飛行機は普通のクラスです…

投稿日:

2017/04/28


成田発のデンパサール直行便でバリ島に行きました。



予定よりも10分早い10:50に成田を出発したのに到着は17:30すぎ。


30分以上オーバーしてようやく到着しました。




飛行機は普通のクラスです。エコノミー。


機内でのお昼ご飯は初めて選ぶことができました。
インドネシア料理or日本食です。


いつもは何故か勝手に日本食が出てきたので、私はインドネシア料理にしてみました。




やっぱり微妙すぎる機内食。笑




旦那さんは日本食にしてました。
絶対お蕎麦があるよね。




機内で映画「美女と野獣」を見ようとしていたのですが、まさかの無いという…。

なので、今更ながら「君の名は」を見ました。


引き込まれる映画ではありましたが疑問が多く残る映画でした。うむ。。



お待ちかねのおやつタイム。


いつもスーパーカップが何故か美味しく感じるの。




空港に到着するとホテルスタッフがお迎えに来てくれて、そのままレストラン(というかワルン)まで連れてってくれました。




ちなみにデルタのゴールドメダリオンのおかげで、優先チェックインは出来るし優先的に荷物は出てくるし、ストレスフリーで最高でした。笑

エコノミークラスなのに。飛行機は。笑


つづく

コメントを残す

