ウォーターマーク内『ANGELIQUE CAFE』にて夜カフェ

2017/04/28

ウォーターマークには、レストランが2つとカフェが1つあります。


1日目の夜は、甘いものがとても食べたかったのでカフェに行きました。


その名も『ANGELIQUE CAFE』。夜カフェです。


閉店間際の22:30頃に伺いましたが、ケーキがちらほら残っていました。


小さくカットされたケーキは、1つ10,000Rpです。(約90円)

とっても安い!!


私と旦那さんでひとつずつ、ケーキを頼んでみました。



旦那さんはチーズケーキで私はチョコレートケーキ。


思いの外普通でした。。


チーズケーキに至っては、わりとチーズ感が強くて私は苦手でした。


チョコレートケーキは食べられましたが、普通です。





小さいので、ちょこっと甘いものが食べたい時にはぴったりですけどね!




ちなみにお席はこんな感じ。


オープンテラスのような。




プールが目の前でしたが夜遅かったので誰も入っておらず、とても静かなカフェタイムでした。





悪くはないですが、次食べたいかと言ったらどうでしょう。。ってかんじ。





ご馳走さまでした!

コメントを残す

