ホテルお部屋紹介 『ウォーターマークホテル&スパ バリ』〜 スイートルーム〜

2017/04/28

今回の旅行はすべて私が手配したもの。


なので、いつものように高級ホテルに宿泊することはなかなか難しく・・・


今回は、初めて泊まる『ウォーターマークホテル&スパ バリ』を予約しました。




ロビーは予想していたよりも狭く感じました。笑




もうちょいと大きなホテルかと思っていました。



チェックインをしたときにいただけるドリンクは、デカビタのような味がしました。


色はとても綺麗!!笑




こちらはHISがやっているホテルなので比較的安く、ホテルには寝に帰る程度、と考えられてる方でしたら十分!まったく問題ないホテルです。




今回は10日間の旅行だったので、まさかのウォーターマークを8泊予約していましたが…



早期予約だったからか連泊だったからか、お部屋はスイートルームでした。まさかの!笑



もともとは“スーペリアクラス”を予約していたのですから、驚きました。





お部屋はこんな感じ。




アメニティーは普通にあります。





テレビが大きい!!






ウェルカムフルーツも置いてありました。
カット済みでラップに・・笑





ベッドは大きなサイズでしたが、横に大きい!!縦のサイズは短めでした。笑



そして、とっても低いベッドでした。落ちても痛くないね!




ベランダにはソファーベッドとテーブルとイスのセットがありました。





3階だったのでそこまで眺めが良いわけではありません。

でも、夜はなんとなく綺麗!




シャワーやお風呂は・・私にとっては微妙でした。



浴槽があまり綺麗ではなく、入ることないまま終了しましたね~。

(※ちょっとでも綺麗じゃないと私は生理的に無理なので入れなかっただけですが、普通の人ならきっと入れるレベルですのでご安心を笑)




洗面台は2つ!



ちなみにトイレはこんな感じ。可もなく不可もなく。




ウォシュレットはもちろん付いていませんでした。




コーヒーメーカーやウォーターサーバーなども用意されています。




自由に使うことができました。




ウォーターサーバーがあるのはかなり助かりました。
お水はキンキンに冷えていて、お湯はもちろん熱湯です。




このようなお部屋でしたが、寝に帰るくらいなら十分すぎるお部屋でした。



これがスイートルームなら、スーペリアルームはどんなものだったのだろう・・・



本当に安い金額で泊まることができ、そういった意味では申し分はないと思います。




素敵なお部屋にしていただき、ありがとうございました!




つづく。

コメントを残す

