インターナショナルビュッフェの朝食 ~ウォーターマーク『ダブリュセンス』〜



2017/04/29




2日目の朝は、わくわくしてしまったせいか私は5時くらいに目覚めました。

旦那さんを起こして9:00頃かな。
レストランに向かいました。


お待ちかねの朝食のお時間です!




こちらのホテルでの朝食は2つのレストランから選べるのですが、この日の朝食はインターナショナルビュッフェの『グリル & ダイニング ダブリュセンス』に行きました。




最終日あたりに気づいたのですが、こちらのインターナショナルビュッフェの朝食は、日替わりでテイストが変わるみたい。笑


初日はおそらく日本料理系でした。


でも・・行ってびっくり。



9:00頃ってそんな遅すぎる時間じゃないと思うのに、見事にメインどころの補充が間に合っていませんでした。


なので、中身がすっからかん!笑



これじゃ食べるものないね~と言って、落胆した覚えがあります。



初日にこれでは・・とても残念でした。




正直ビュッフェ台はとても質素な感じです。


主食が2品、お魚やお肉・野菜の副菜が5品ほど、スープ、おかゆ、


そしてサラダ、ヨーグルト、フルーツ、シリアル、ジュース、コーヒー・紅茶などがありました。
 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


卵料理(オムレツやスクランブルエッグ、目玉焼き等)とパンケーキ、フレンチトーストなどは、注文したらその場で作ってくれました。


お席まで持ってきてくれます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


今回は頼みませんでしたが、焼きたて(?)のパンが2種類くらい、テーブルサーブであるみたいです。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


日本料理系の朝食だったので、お好み焼きがありました。




今まで良いホテルばかり泊まらせてもらっていたので、なんだかとても寂しい朝食でした。。涙



でも、今回私が予約したプランには宿泊費に朝食が含まれていたので、金額だけ見たら何も文句は言えないですね!


朝食があるだけで感謝です。



ごちそうさまでした!




つづく
コメントを残す

