2日目のサンセットはカラフルなクッションでお食事と共に!『La Plancha』



2017/04/29



GELATO FACTORYでジェラートを買ったあと、速攻タクシーに乗り込み、サンセットに間に合うようにと、とある場所へ向かいました。


向かった先は・・・


『La Plancha』というビーチレストラン!




こちらは、私もメディアで目にした事はありましたがそこまで目に留めてはおらず・・・


ですが、ここは旦那さんが行きたがっていたところで、私も調べれば調べるほど行ってみたさが増してきたので、せっかくなので行ってみました。笑




17時ちょっと前に着きましたが、すでに人がいっぱい!


こちらも欧米人が多い印象を受けました。


とってもノリノリの音楽がかかっていて良い感じです。




こちらのビーチレストラン:ラプランチャは、カラフルなクッションがビーチに置いてあって、見た目もポップなレストラン。




ちょうど目の前はサンセットが見られるエリアのビーチにあるためか、サンセットの時間はかなり混み合っていました。




こちらのレストランでは、必ず「1フード&1ドリンク×人数分」を頼まなければなりません。



ですが、思いの外 高くないのでご安心を!^^




メニューはこんな感じでした。





おしゃれなボードに書いてあります。




思っていたよりも高くなく、なかなか良い感じです。


まず頼んだドリンク。



旦那さんはBINTANGで私は苺のスムージー。


スムージーの入れ物がとっても可愛いです。

普通だったら結構許せない感じのちょっとぬるめなスムージーでしたが・・・

まぁ外が暑いのでこれはこれでオッケーって感じでした。笑




そして、フードも運ばれてきました。




チキングリル串とハンバーガー。


チキンはいい感じのグリル感。

とっても香ばしくてすっごく美味しい・・!!

お腹が空いていなくてもぺろっと食べれちゃうものでした。


ハンバーガーは、写真で見た感じそこまでの大きさかもしれませんが・・実は結構大きいんです!

中のお肉がとってもジューシーで肉汁がたっぷり・・・

白いバンズに染み込んで最高です。美味しかったー!



サンセットが見られるまでひたすら待ちます。




特にパラソルとかがあるわけではないので結構暑いです。


でも、なんか嫌じゃないんだよな〜この暑さ。



18時くらいになると日が落ちてきます。


めちゃくちゃいいポジション!!・・・と思ったら


斜め前(ちょうどサンセットの位置)に外人さんがずっと立っていて・・・
サンセットが全然見えないという問題発生。笑



みんなクッションに寝転がって見ているので立つのはどうなのか。。笑



なかなか座ろうとせず、最終的にはサンセットが落ちてしまうまで、彼らはひたすら立ち続けていました。




結局サンセットを撮ろうとしても、どうしても立っている外人さんたちが映ってしまい、ちょいと微妙なサンセットでした。




立ったり中腰になったり、一所懸命工夫して撮ったのでなかなか良いものは辛うじて撮れました。



ちょっとテンション落ちましたが、雰囲気は最高に良かったので・・まあオッケー!





ラプランチャ、とっても素敵なところでした。
ここは是非また行きたい!





スミニャックのレストランで 392 軒中 91 位


※2017年5月24日現在





https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g469404-d2233925-Reviews-La_Plancha-Seminyak_Bali.html?m=19904

コメントを残す

