バリ島3日目、特に変わらない朝ごはん

投稿日:


2017/4/30



バリ島3日目の朝です。



3日目のこの日は、Instagramで知り合ったカーチャーターのガイドさんと以前やり取りをして、チャーターを予約している日でした。


なのですが…


この日は前から決めていた和食の朝食を頂く予定でしたが、2人してまさかの寝坊!笑


なので、手っ取り早いビュッフェに行ってサクッと朝食を済ませました。



おそらくこの日はアジア系のビュッフェだったのでしょう。





ミーゴレン、ナシゴレンなどがありました。






ヨーグルトにはメープルシロップをこれでもかってくらいかけてもらいます。






オムレツはちゃんと作ってくれるので頼みます。





相変わらずいいお天気。 最高すぎる気候、、、


住みたい気持ちが増しました。




さくっと食べてさくっと支度して、チャーターのガイドさんがホテルにお迎えに来たので、チャーターがスタートしたのでした。





つづく。

コメントを残す

