カーチャーターで行くジェンがラケラミック


2017/4/30



カーチャーターのガイドさんは約束通りの時間にちゃんとホテルにお迎えに来てくれました。



私たちがチャーターをお願いした理由は、重たい物のお買い物と、少し遠くのエリアまで行ってみたいからでした。




まず、私たちの行ってみたいところ、やりたいこと、食べたいもの等の要望をお伝えすると、どう回れば効率良く動けるかを考えてくれて、そのままチャーターのスタート!



まずはずっと行ってみたかった「ジェンがラケラミック」のアウトレットへ行きました。

こちらは、バリ島の高級ホテルなどで使われている食器類の有名店です。


正規店もバリには何店舗かありますが、私はアウトレット品で十分!
と思って、まずはジェンガラに連れて行ってもらいました。



こちらの店舗に置いてある食器は、アウトレット品が4割程かなぁ・・・

全部が全部アウトレット品というわけではありませんでした。









このようにたくさんお皿が並んでいます。



本当に質が良い!!



やっぱりこうして目の前で見てみると、一流ホテルでも使われているということが納得のクオリティです。



ちなみにジェンガラのお皿は、インターコンチネンタルバリやアヤナリゾートでもお見かけしました。たしか。






念願のジェンガラケラミック。
購入したのはこちら。




4つのお皿ともう1つ、花瓶を買いました。



お皿はとっても大きいです。そして重たい!

かなりしっかりしているもので、買ってよかったと心から思えるお皿でした。笑




ちなみにお皿4枚と花瓶1つで合計 414,000Rp。
日本円にしてびっくり。3,546円でした。



これだけ良いものをこれだけ買って、この価格!


やばいね。


次回からまた行くしかないお店になりました。





つづく。

コメントを残す

