バリ島No1人気のジェラート屋さん『MASSIMO」


2017/04/30

布を買ったあと、カーチャーターで向かってもらったのは、私が2年前からずっと行きたいと思っていたジェラート屋さん。

その名も『MASSIMO(マッシモ)』!!



こちらのお店は、サヌールエリアにあるイタリアンレストランの一角にあります。


正直、結構マニアックなところにある(気がする)のですが、到着すると、ジェラート屋さんの前にはかなりたくさんのお客さんが並んでいました。


さすが!有名店なだけあるぅ!


アイスクリームの種類はこんな感じ。



写真だとわかりづらいかもしれませんが、かなりの数があります。欲張りなので選ぶのが大変すぎる〜〜〜!かなり悩みました。笑

ちなみに、こちらのアイスクリーム、通常サイズであれば2フレーバーまで選ぶことができてお値段は20,000Rp。

日本円にすると、なんと約170円!衝撃の安さ!


しかもね、思いの外、サイズがとってもBigなんです。食べ応えあるよ〜〜〜。大満足な大きさです。


悩みに悩んだ結果、私が選んだのはこちら!


  • チェリー&バニラ
  • ビターチョコレート


とーーーっても美味しいアイスクリームでした!


チョコレートは、ビターとはいえ、わりと甘めではあったのですがとっても濃厚でおいしい!!


チェリーとバニラも、甘いけどフレッシュなチェリーの果肉が感じられて、本当に美味しい組み合わせでした。


我ながらこのチョイス、最高だったわ〜〜〜。

コーンもしっかりしていて食べ応えがあり、この金額でこのアイスはやばいです。こりゃ人気店になるわけだ。

ちなみにアイス以外にも少しスイーツが販売されていました。

今回は買いませんでしたが、イタリアンレストランだったのでチョコレートがほとんど。
美味しそうだったなぁ・・・



チャーターついでに寄ってもらい、車の中で食べたのですが、気温が暑いので外だと一瞬にして溶けてきます。


食べるのにスピードが要されますね。笑



早食いの私には問題無いかもですが、写真を撮るにもスピード感が大事でした。笑


食べる時はお気をつけて〜〜。


ここ、本当にオススメ!ぜひ!!




つづく。




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

1件のコメント 追加

  1. 星 優紀様

    突然のご連絡、大変失礼致します。
    タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。

    この度は貴ブログを拝見し、
    弊社で運営しております広告を掲載していただけないかと
    ご連絡させていただきました。

    ◇ 『タウンライフ旅さがし』 ◇
     URL : https://www.town-life.jp/travel/
     単価  : 2,000円
    成果条件: 海外旅行プランの無料提案依頼

    ●「タウンライフ旅さがし」は
    海外旅行見積もり・プランの一括問い合わせサイトです。
    完全無料で複数の旅行会社へ一括で問い合わせすることができます。

    行きたい旅行について簡単なお問合せフォームに入力し、
    旅行会社を「選択」・提案依頼を「送信」するだけで、
    各地域を専門に取り扱う旅行会社が
    日程や予算等、お客様のご希望に合わせて
    最適なプランを無料で作成・ご提案します。

    ●今回は、貴サイトに合ったプログラムをご案内致しましたが、
    弊社には他にも多数の案件をご用意しております。
    ご興味いただけましたらお気軽にご連絡下さい。

    下記のご登録フォームより会員登録をしていただき、
    プログラムの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、
    簡単にアフィリエイトの開始が可能です。

    ↓↓ご登録はこちらから↓↓
    『タウンライフアフィリエイト』

    https://townlife-aff.com/link.php?i=590e843049240&m=5905fc6c27c98

    タウンライフアフィリエイトは、
    ASPでありながら、様々な自社案件を出稿して広告主にもなっているASPです!
    ご紹介させていただいた「タウンライフ旅さがし」も弊社が運営しております。

    ☆タウンライアフィリエイトのメリット
    ■高額自社案件を多数保有
    無料問い合わせが成果条件である案件が豊富にございます。

    ■振込手数料無料
     報酬振り込み手数料は、弊社が全額負担!
     手数料分で報酬額が差し引かれることがありません。

    登録方法や当アフィリエイトへの
    ご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。

    → ad@townlife-aff.com

    この度はご多用のところ、
    長々と本メールをご覧いただき誠にありがとうございます。
    何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

    いいね

コメントを残す

