フェアモント サヌール バリ


2017/04/30



マッシモのアイスクリームを食べながら、お次はとあるホテルに向かいました。もちろんチャーターカーでね!



そのホテルとは、、、、


(暗くてわかりづらいかしら笑)


そう、フェアモントホテルサヌールビーチバリ
ずっと気になってたんですこのホテル〜〜。



次泊まるホテルの候補としてあがっていたので、パンフレットよりも実際に来た方が早いと思ったので、ホテル内を見学させてもらいました!


ロビーは本当に人が少なくて静かでいいかんじ。大人な雰囲気!

TGWの紅茶がたくさん置いてありました。





今回見学させていただいたのは、フェアモントの中でもかなり良い部屋!

ウルワツスイートというお部屋を見学させて頂いたの。



とーっても広くて綺麗なお部屋でした。

まだ出来てそんなに年数が経っているわけではないフェアモントさん。


とっても良い香りがして、とっても綺麗なところでした。


しかもこのお部屋、スパルームがありました。お部屋の中でスパが出来ちゃうんだと。すご〜い!!

私はわざわざお部屋でやりたいとは思わないかな笑



だけど何より綺麗なホテルだったのでポイントが高い!泊まってみようかなどうしよっかな〜



静かで落ち着いていて良いホテルでした。
パンフレットよりもよかった印象!


行ってみないとわからない部分が多いですからね。



とりあえず、見学できて本当によかったです。



つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村






コメントを残す

